テニス以外

横浜スタジアムってもしや…

観に行こうと言われたら別に行ってもいい。私にとって野球はその程度。もちろんしたこともないから、野球場に足を踏み入れたこともない。カバーがかかってる状態で音楽ライブとかならあるけど。

で、今日は昼間にテレビで横浜スタジアムのデイゲーム、横浜 vs 巨人戦がやってたのですよ。すごく天気がいいし、ビールがおいしそう!この球場は女性集客を目指していろいろ考えられてるって言うしね。そこであれ?と思った。

この土って、アンツーカー?

そんなに野球場のことを考えたことなかったから気づかなかった。横浜球場のは目が粗いのか、アップになるとキラキラ光ってたな。

調べたらハイクレーさんという埼玉の会社の実績に載ってた。いろいろな球場で使われてるんだね。世田谷区営って砧公園のところかな?プロの球場みたいな管理はしてないと思うけど、維持は大変じゃないのかな?

だったら、オムニじゃなくてレッドクレーのコートを作ってよと個人的には思ってしまう。未来が欲しければ本気の投資をしないとね。というより、毎日ヨーロッパのクレーの試合を観てると、あれが最寄りのコートだったら毎日どんなだろうと妄想してるからです。


https://amzn.to/2HUHe7Q
毎回うたまろ必須になるけどね。


https://amzn.to/2FOGrUs
液体が出て超便利!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。