テニス以外

あなた誰?になっていた坪井保菜美さん

普段テレビ、特にバラエティはほとんど観ないので、全然知らなかったわ。

お笑いじゃないたけし城ともっぱら噂のSASUKEの女版のKUNOICHIに坪井保菜美さんが出ていた。ご存知のとおり、元新体操の日本代表選手で錦織の元カノ。今はタレント活動もされているようで、「へー」と思ってテレビ画面を見た瞬間、顔いじった?と言ってしまった。

女性はたいてい高校くらいまでは顔がパンパンで、20歳すぎると顔の肉が減って目がはっきりしてくるものだけど、彼女はおそらくずーーっと新体操のスレンダーな体型。痩せて顔がすっきりしたせいでもないだろうね。

本当のところは知らないけれど、いじらなくてもいいのにと思った。だって、この方はアスリートとしての実績やふるまいが評価されていたと思うし。あと、脚が長くて細ーーーい新体操ボディを持ってるのもいい。

幼少期からしていた種目が違うと、ここまで体型にも違いがでるのがものなのかしら?自分がしていたのが新体操やバレエだったらこんなになっていたのかなと考えると不思議でならない。

かわいくなりたいという気持ちや必要性は人それぞれだし、整形だってどこでも誰でもできる時代なんだからいいんじゃないと私は思ってる。私は心置きなくうつぶせで寝たいので、顔をいじるのは面倒です。めんどくさがり。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。