テニスギア

アレックス デ ミノーが履いてるアシックス

今朝はワシントンDCを観てて気になった。

最近アシックスのシューズにいいデザインがある。私の中でアシックスのシューズは性能は優れているけれど、デザインがいまいちなイメージ。カラーパレットがと言った方がいいかな。でも、若手有望株のオーストラリア人のデ ミノー君が履いてるアシックスが素敵に見えた。

スクリーンショット 2018-08-01 8.06.16
少しくすんだ青が落ち着いてていい。アシックスのロゴも太めではっきりと見えてるのが、昔っぽいのもいい。近頃アシックスシューズをチェックしてないこともあって、見ただけではわからなかった。
ソリューションスピード FFだね。

ゲルソリューション スピードというのは好きなタイプだったけど、これはその後継? アッパーがメッシュメインじゃなくて、プラスチックみたいに見える。FFというタイプは去年の楽天のアシックスブースで見たから覚えてる。そのハイブリッド版みたいな感じかな。縫い目が少ない!

クレー用があったら買いたいと思ったのに、ウィメンズはオールコートしかないし、こんな色。ピンクに紫も、鮭色に桃色も合わせにくいよ。ウィンザーにもメンズなら黒とかブルーのでクレー版も出てるのに…。

テニスと言わずスポーツウェアは3カ月で値下がりするから、そしたら試しに買ってみようかなw でも今欲しいのはクレー。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。