テニスギア

なにやってるの、スタン

今週は月曜休み。それでも金曜日には疲れてるのです。だって日本だもの。そんな疲れを軽減してくれたのがこの写真。

 

ヨネックスのシューズの広告写真。バブが変なポーズなのはもちろんだけど、背景とか他にもいろいろおかしい。後ろのは星座?ダイヤモンド?一緒に写ってるバドミントンの人とかすごく有名な人なんだよね。

なんだか超インディというか、高校バンドのアルバムジャケみたいな雰囲気。もうバンドにジャケなんてないだろうけど。

7件のコメント

  1. こういうダサカッコいいの流行ってるんですかね?U-U-U.S.A.

    だけれど僕らは地球人
    同じふねの旅人さ

    YONEXフットワーク軽いですからね

    1. U-U-U.S.Aが何だかわからず調べたら新しい曲なんですね。小学校の教科書に載ってそうな歌詞に苦笑いです。

      そのダサく見えるシューズの広告なんです。ヨネックスは最近デザインもがんばってるっぽいのでコメントに困りますw

      1. https://www.youtube.com/watch?v=sr–GVIoluU

        初見ダサいんですが、1回通しで見てみるとレベルは高い。
        お高く止まってる感がなくていいですね。
        中毒性があります。(すげー再生回数)

        こういうテイストはヨネックスもバブリンカもハマりますね。
        若い人がこれやると嫌味になってしまいます。誰でもハマるわけではないんです。
        レベルも高くないと。

        バボラというかフランス人もちょくちょくこういうテイストの事をするのですが、あまり受けしません。
        大阪人もウケを狙いに行き過ぎる傾向が。

        1. ハマってる方々の熱がすごいですね!

          しかもこのシューズはランニングシューズなんですよ。スピード感とかかっこいい物を求める人が多いカテゴリだと思うのですが、こうきたかと。

          大阪人のウケ狙いw ノーコメントで失礼します。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。