テニスウェア

フォニーニのウェアに今気づいた

仕事のメールを返しながら地下鉄に乗って乗り換えてたら、何ども逆方向の電車に乗り到着までに倍以上の時間がかかってしまった私です。

そんなだから気づかなかった。フォニーニのウェアがアルマーニになってる!

https://twitter.com/Queen_of_Rats/status/1067526773594865664?s=20
ロゴはかっこ悪い(失礼)けど、デザインがド派手でこれまたおもしろい!私、こういう宇宙っぽいデザイン好きかも。

今年から契約が変わったのかな。ハイドロゲンのパンクなデザインがすごく似合ってたし、あのハイエンドなブランドをただのテニスファンに広めることに貢献した人だと思ってる。残念だけどおもしろい。

最近巨人そろいのテニス界では小さく見えるけど、ハンサムだし、ファッション界も放っておかないのかもね。

インディアンウェルズ観たい!

4件のコメント

  1. 私もハイドロゲン、フォニーニで知った1人です。
    フォニーニってなんだかいつも審判に文句言っているイメージですが、コート外ではいい人なのかなぁ。

    1. 太郎も着てたし、ボレッリもずっと前から着てるのにフォニーニが出るまで気づかれてませんでしたよね。デザインがぶっ飛んでておもしろいと感じてます。

      自分を抑えられないのか、文句で発散して調子をキープしてるのかまったく不明です。ハンサムだしテニスは天才だけど、ペンネッタはよく結婚したなと当時思ったのが本音です。

  2. フェデラーもプラダスポーツと契約して欲しい。もう無理か・・・・・

    1. やっぱり皆、フェデラーがユニクロなのは嫌なんですね。伝わってきます。私はエルメスRFがいいなと思ってます。庶民プレーヤーは決して買えない突き抜けた価格で。はー、かっこいーと妄想しています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。