コンテンツへ移動

ディミはある朝突然に…

今、モンテカルロのナダル vs. ディミトロフ戦を観始めたんだけど(夜テニスに行ってた)。

そういえば最近ディミトロフ戦をたいして観てなかった。だからかな、モンテカルロの写真をわざわざ探すのも面倒なくらい驚いてるわ。

なんか、ハゲてません?

特に額のMハゲ。右側の額の儚さといったら見てるこちらがつらくなるわ。興味深いのはハゲ方がナダルみたいに全体が薄くなりつつも、フェデラーのように額が禿げ上がるというハイブリッドなこと。日本人にはナダルタイプで禿げる人をそんなに見ない気がするからね。

まだ27歳なのに劣化してる気も。最近あまり振るわないけど、まだ若いしいろいろな意味でがんばれディミトロフと思ってるわ。

8件のコメント »

  1. ヒゲいらない。
    バンダナしたほうがいい。
    デュミトロフも歳ですねー。
    元イケメン枠。

    • テニス選手にヒゲは合わないですよね。
      男子で久々のサンバイザーはいかがでしょう?元イメケン枠ってひどい!まだ20代なのに!

  2. 写真のショットにフォームの華麗さがうかがえまーす。テニス選手の過酷な状況は、間違いなく頭皮にも過酷なんですね(ジョコビッチは除く)。もう、サッカーのルーニーみたいに増毛しちゃう、とか。

    • ディミトロフのスライス大好きです。よく見ると体の線もかなり細いですね。
      シーンとなった場所でチームメイトもなく多大なストレスと戦うせいでしょうか?ラファはルーニーの増毛をしたらしいですよね(増えてませんけど)

      それにしてもジョコってなんであんな髪なんでしょう?アジア人でもいなそうに真っ黒でふとそうで固そうですよね。

  3. えーっ!!ラファが増毛!? ぜんぜん変化してるように見えないですが…。でも急にボーボーというのもあからさまですものね。そうか、そうなんだ、ラファ、髪のことも悩んでたんだな。

    • (小声)ホントは私たちが知ってるよりずっと少ないんですよ。

      嘘だと思ったのですが、結構過去の海外ニュースがありましてホントっぽいなと。男性は禿げ始めると結婚すると聞きますが、ラファはずいぶんひっぱりましたよね。彼女あんなにかわいいのに。

  4. テニスに天性があるように、ハゲにもまた天性があります。(と思う。)
    ラファやディミは両方の天性を授かったのでしょう。

    • そのうち一つは欲しくないですよね(と思う)

      ラファやマレーは獲るもの獲ってるからいいですが、ディミはもう少し獲ってから失いたいですね。

aoi000 へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む