コンテンツへ移動

USオープンの気のなるウェア


これ着たい!というウェアは全米でもなさそう。そんななか、いいなと思ったのが上の写真のラッキーインラブ。

プロツアーでたった1人いつもぶっ飛んだウェアを着ているマテックサンズ用だと思う。グランドスラムの中で特にお祭り感が感じられるUSオープンではこのくらいパンチのあるデザインがいい。イケてるギャルを連れたお披露目もいい。

何よりマテックサンズは本人がすごく美人。背は小さいけど、顔はもうそこらの女優やモデルと同じ造りをしてらっしゃる。だから余計に映えるんだろうね。私が着てたらただの目立ちたがり屋。


あとはチチパスと練習してたバシラシビリ。汗でべったり体に張り付いてるロットのTシャツが気になる。

ジョイディビジョンの有名なデザインっぽくて。

反対にチチパスが着てるTシャツなんだろな。ボールがプリントされただけって、それデザイン?と思う。


最後にアシックスアンバサダーのムラトグルーさん。フォトショがすごいけど体すごい。渋くて好きだなー。

アシックスの靴が本当に熱いんだけど、皆さんどう?ジョコモデルとか。サッカースパイクで出てる冷やす素材を採用してくれないかなと思ってる。

6件のコメント »

  1. ついいつも、無地のボトムばかり買ってしまうので、
    飽きると時々、ラッキーインラブ買ってしまう事があります。

    マテックサンズ、コート外でのお化粧が、濃すぎて怖いです。
    でもそれがまた、彼女の個性だったりする。

    • 無地ばかり買ってしまうのわかります!ここのウェアは柄に特徴があって目につきますよね。私は日本で売ってるのを見たことがないので、すぐに買えるのがうらやましいです。

      ばっちりメイクですよね!だけど元のお顔の作りがキレイだからいいかなと。
      あと日本の女性は韓流メイクが入ってきてからファンデ、チーク、リップがとても濃いので、マテックサンズくらいなら濃いと感じなくなりました!

  2. テニス関連のブログで
    joy divisionが出てくるとは!
    私はnew orderから知った口なので、あまり知らないんですけどねw

    マテックサンズ、確かにぶっ飛んでますね!旦那もぶっ飛んでるし。

    夏はrogers cup観に行って、決勝前の練習を見たのですが、
    ムラトグルーさん、ムキムキだし姿勢良かったです。

    • 実は音楽もかなり好きでして…。私も世代でないと言ったらそれまでなんですけど、あのデザインは有名すぎるし、かっこいいしで注目しました!

      マテックサンズは個性的でいいなと思います。だけどダブルスだから強くてもあまり放送されないのが残念です。

      生ムラトグルーさん、うらやましい!姿勢が良いのも素敵ですねー。いつかお目にかかりたいです。。。

  3. アシックスのシューズ、私のは履き口が狭く一体型なので、もしかしたら、より暑いのかもしれませんが、ナイキのシューズがそれほど涼しいと思った事もないので、気にならないですが…。夏、涼しいシューズがあったらいいですよね〜

    • シャツにかけると涼しくなるスプレーは効果があるのですかね。あんな感じのスプレーを使おうかなと本気で思いました。

      夏は通気性も大事ですね。皮スニーカーで1日いたら足がふやけましたw

styleoftennismag へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む