コンテンツへ移動

【今年買ってよかった物】apple AirPods


年末に高い買い物をした。

持っていたいくつかのケーブルタイプのイヤホンが全部壊れたので、コードなしの購入をOKした。


https://amzn.to/2SD0tuZ

25000円もするんだっけ?高っ!と思ったんだけど、充電もワイヤレスのタイプだからだね。

でも快適。あまりの快適さに、今まで時間を無駄にしたと感じたくらい。ぴったりフィットでわりとどこでも着けたままにできるんですよ。これまでレジみたいにいくつか会話が必要な場面ではイヤホンは外してたけど、今はそのまま。会社でもちょっとうろうろする時は着けっぱなしにしてる。相手も気づかないし。ランニングにも良さそう!

あと充電ワイヤレスも割といいかも。iPhoneを充電する台?は純正でないのを持ってるんだけど、そこにこのケースを乗せておけば同じように充電できる。

久々にワクワクしたapple製品。音楽を聴くのが格段と楽しくなりました。

 

6件のコメント »

  1. コメ荒らしみたいでごめんなさい…
    私はAirPods買おうかずーっと悩んでる人間なのです。。
    持ってる人で「買わなきゃよかった。。」という人がいないので、良いのはよくわかるのですが、
    無くしたらヤダなとか、あと、あのケーブルのおかげで電話自体を落とさなくて済んだ、ということがあるので一歩踏み出せないでいます。。

    ランニング時に使えるのはいいなあ、、、ケーブルのだとちょこちょこずれて最後は取れて、とイラッとするので

    • いえいえコメントありがとうございます!
      わかります!私もケーブルをひっぱってiPhoneが落ちるのを防いだことが何度かw でもAirPodsにするとそもそもiPhoneはカバンから出すことが減るので落とすこともなくなりました!
      耳からもまったく落ちないし、笑っちゃうくらい最高です。もう少し安いとトライしやすいんですけどね!

  2. 音楽を聴きながらテニスをしたことがないのですが、コレなら可能なのでしょうか?
    だとしたら一度体験してみたいです!

    • よく考えたら打球音も大事な情報ですよね。小さめの音にしておかないとダメですね。楽しそうだと思ったんですが。。。

      • なんか、10月に発売されたproの方だと、
        外からの音をキャッチするかしないかも設定できるみたいで、これなら打球音も聞こえるかもしれません!
        ただお高いのです。。

        おおー、そもそもカバンから出さないので落とすこと自体減った!というのは良い情報ですな!

        あと、iPhoneを探す、機能も使えると聞きましたし、
        無くしたらユーザーであれば片方だけの購入も可能だと。

        これは買うしかないですね!

        • ええーー!Proなんてあったの?と思いましたが、このタイプは耳が痛くなるので苦手でした。よかった。。。iPhone探すがついてるのはいいですね。
          もうほんとに高い。でもメリットの方が多くてOKとしました。今ラケットを買いたくなっているのでつらいです!

semi へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む