テニスギア

駅伝がまたナイキ厚底1強。テニスシューズもあちらの方がいいのでは?

テレビで駅伝を出しておいたけど、またまたナイキでした。最初に目についたのはピンク。でもよく見たら黄緑もエメラルドグリーンとオレンジのも全部ナイキだった。

ヘタレランナーにこの違いはわからないけど、区間新がいっぱいだったのは靴のせいでしょ。まるでいつかの競泳水着!まぁ、私には無縁の高性能シューズだろうけど。

ただし、あまりにたくさんの人が履いているから気になった。長らく愛用しているフェデラーモデルより、底が厚いAir Zoom Zeroの方がいいのではないかと。最近女子選手はよく履いてるし。

これこれ。

実は全部一体になってるのも厚底も苦手w 前に履いてる男性がいたけど、これまでにナイキを履いてた訳ではないらしく「いいですよ」くらいしか聞けなかった。どこかですごく安くなってたら買ってみたい!

というか、本当に靴を買わなくちゃなんだけど買いたい物がなくて困ってる。

2件のコメント

  1. 私も気になっています!テニスショップで取り扱いがなく、試履きができないので、購入を決めかねるのですが、クッション性が高そうでよいのかなぁ、と。ところで、テニスシューズはクッション性があると良いのですかね?ナイキのセレナのモデルは底が薄くてファッション的なシューズだと、ショップの人は言ってたけど…。

    1. ナイキ、テニスシューズなんて売る気ないですよねw 私はクッション性がある底が苦手なんですよ。アディダスの分厚いブーストとか。膝が笑う感じが疲れます。あと走りにくい。
      セレナのは素敵なのありますよね!おしゃれすぎて手が出ないのですが、あの薄底はどうなんでしょうね。ヒョウ柄のを試せばよかったです。
      まずはとにかく値段が安いのを1足手に入れたいです!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。