コンテンツへ移動

激やせキープのベンチッチがうらやましい

明日から全豪だけど、時差がないから期待するほど観られないんだよね。週末までは。残念。

ベンチッチのツイート見てビックリした。体を絞った去年からさらに締めてる。スビトリナみたいにリバウンドもしてない。ベンチッチの場合は10代から20代に入って自然と脂肪が落ちる時期でもあるんだろうけど、彼女はチョコレート控えなきゃと言ってたし食べ物の影響が大きそうなイメージ。我慢してるんだろうな。

細くなった顎と腕がきれい。

というか体だね。例え安い物を着ていてもいい体してる人はかっこいいし、安物に見えない。

とフェデラー様を見て思った。

トータルコーデで1万円以下かな。フツーの服を着ててもかっこいい。先日の健康診断で自然に2キロ落ちてたけど、まだ4キロは落としたいな。私は代謝がいい方だけど、それでも歳を取るにつれて脂肪がたまりやすくなってるのを感じてる。

いけないわ。ホントに絞らないと。ベンチッチの写真を冷蔵庫に貼っておきたい気分。自分だけだと怠けるからパーソナルでも受けようかなとすら思ってる。高いからサボる訳には、無駄な物を食べる訳にはいかないと、目標達成に向けてひた走りたい。

4件のコメント »

  1. ベンチッチって元々痩せてるなーと思ってたのですが、前より痩せたんですね〜

    私は週末で2〜3キロ減って、平日戻り、また減るを繰り返してます。
    やはり食べないと減りますねw

    そういえば、
    ベンチッチのインスタに、
    ダブルフォルトにつき、200ドルをブッシュファイアに寄付するとあり、
    ズべレフに名指しで参加要請してて笑いましたw

    • 外国の10代の女子っぽくブヨっとしてました。自分で節制しないとと語るインタビューも見たことが。20歳を過ぎてすっきりしましたね。テニスもだけどおしゃれも楽しいだろうなと思います。

      平日太りますよね!休日はほとんど食べないのに、会社でおやつを食べてるからかなと。お恥ずかしい。

      ズべレフかわいそ。ベンチッチ、意外と傷口に塩を塗るタイプですねw

      • わー、私もです!
        会社だとお土産配られたり、人からもらったり、常におやつがあり、食べてしまいますねw

        週末は動いてるから、というより、平日の昼しかお米を食べないので、それで痩せるのだと勝手に思ってます。

        • お米ですかねw 全体量はそれほど変わらないと思いますけどね。

          要は自分のコントロールができていないってことですよね。がんばります。

styleoftennismag へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む