コンテンツへ移動

求む!シャネルのテニスラケット

かなり前から打ってみたいと思っているラケットがあります。

これ。色は黒でも構わない。

デザインのせいでスピードに見えなくもない。

シャネルのラケットです。これでガチ打ちしてみたい。ベースがどこのラケットなのか、しっかりしてるのか、ホームセンターのおもちゃみたいな打ち心地なのか。ステンシルがなかったらシャネルだとわからないような適当な物だったらがっかりだもの。なんなら試合に出てくるわ。

コートに持って行ってる投稿もあるんだけど、打ってる人や感想がなくてわからない。シャネルってサーフボードなんかも出してるじゃないですか?ジゼル ブンチェンが広告やってたやつ。あれも本当に波に乗れるのか気になってます。

たまにオークションに出てるみたいだけど、思ったより売れるみたい。すごい高いのに。テニスをする人は買わないので新品同然。私はコートで使いますので、状態は問はず。

  • ボコボコ
  • ボロボロ
  • グリップはげてる
  • ガット切れてる

で構いません。処分に困ってますくらいの方がいたらご連絡いただきたいですw

テニスラケットとして生まれたのだから、飾られるより使われた方がいいに決まってます。しっかり役目を全うさせてみせます!

6件のコメント »

  1. かつて通っていたスクールにメルセデスベンツのラケットが格安2万円でも売れ残っていたことを思い出しました。
    しかしシャネルとは!
    初めてシャネルラケットを知りました。
    手に入るといいですね〜

    • メルセデスのラケット!そちらも気になります。売れ残っていたから誰も買わなかったのか、中古で出回っていないようですね。

      シャネルラケットは新品では20万くらいするみたいですよ。ガンガン打ちたいです。

  2. ラケットは欧州メーカーのペイントジョブみたいな感じですね。
    ステンシル欲しいです。
    メルセデスもラケット出してたのですね。
    あと、フォルクルでもV1にメルセデスカップ仕様が200ユーロ位で限定販売されてました。

    • どこのペイントジョブか気になります!
      もし見つけたら、ステンシルは自作して入れようと思ってました。もちろんアルパワーを張りますのでw

      皆さん、よくレア物をご存知ですね!フォルクルはまったく使ったことがないので知りませんでした。どこかで打ってみたいです!

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む