世間のテニス

錦織Uberと堺雅人のビッグマック

ウーバーの配達員さん、本当に増えましたね。動けない今となっては、トレーニング代わりにしている人もいるそうですね。私はまたCMが気になっているのです。

気になる: 錦織のウーバーイーツ

また錦織先生が出演中のウーバーイーツのCMをよく観ます。単純に私が家にいるからだと思いますが。それで気になることが、

さて。今夜私がいただくのは、ブルーチーズバーガーにハラペーニョトッピングです。

ねぇ、それおいしいの?

あと、セカンドサーブ用のボールすら入れないのに普段着のパンツのポケットにそんなにボール入れてるの?ではなくて…

その色、本当好きね。

黄土色ですよね?

それから、ウーバーの方にも思うことがありました。

錦織なめてます?

錦織って結構なお金持ちですよ。今夜ブルーチーズバーガーいただきますか?しかもウーバーで。こういう人も使うんですかね。

というか、その前にランドリーなんて行かないでしょう。

気になる: 堺雅人とニトリのあの人

もう一つ、堺雅人が出ているビッグマックのCMも気になっている。何気にバーガーでつながりました。

キムタクのマックのCMにはこっそりイラっとしてました。でも、この堺雅人版は見るたびに切なくなります。

なんだか、ニトリのNウォームの人とお友達っぽくて。

小さな幸せって大事ですねー。久しぶりにバーガーを食べたくなりました。テイクアウトしに行こうかな。

2件のコメント

  1. ニトリCMは、あるあるですよねー!頭にあれだけ強めのボール当たってるのに、真顔なのがいいですね。しかし練習しないと当てられないなぁ。

    1. 言われてみれば、当てるの上手ですね!
      サービスラインくらいから、結構な球を当てられてますね。
      このおじさん、私の中ではすっかりおなじみになりましたけど、お名前すら出てこなくて。キャラ作りが徹底してるなと感心しています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。