コンテンツへ移動

ビッグミルチこと明治の大阪工場脇のテニスコート

昔の携帯カメラに入ってた写真を見てて気づいた。

京都↔︎大阪間をJRで移動すると、高槻付近で大きなチョコレートの看板が見えるじゃないですか?ビッグミルチってミルクチョコレートのことかな。呼び名は今日まで知らず、勝手に「チョコの看板」と読んでました。

style of tennis osaka takatsuki big miruchi tennis court

その手前にテニスコートがあるじゃないですか!きれいなオムニが二面!誰も使ってない!

場所はここ↓ 住所は高槻市ですね。

このコートは明治さんのでしょうか?

テニスオフで大阪にして全部調べたけど、ここを使ったオフがない。高槻市のコートも調べたけど出てこない。全部場所確認したから、この辺のコートならいきなりテニス行けそう。ちなみにテニスコートを囲む公園の情報も出てこないんですよね。

知ってる人がいたら教えてください!気になって眠れません!

ちなみに、この地図をちょっと北側に動かしたら前方後円墳があって笑いました。関西さすが。東京にはこういう古墳ないから不思議な感じがします。

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む