世間のテニス

原田泰造のマックのCMにテニスっ娘?

マクドナルド、最後に行ったのはいつだっけ?別に行ってもいいんですけど、うちの駅のマックはいつも激混みなんですよ。外まで行列。

原田泰造さんがいいお父さんを演じているテレビCMです。これどこだろう。この坂の感じは鷹番付近?富士山も見えてるんだよね〜。

というのはいいとして、私は気になります。これは娘さんの背中にラケットが見えてるんですよね。たぶんテニスのレッスンの帰り。ピンクのグリップがきれいでよいと思う。

しかしです。たとえお稽古テニスの初心者でも、この格好で行くかな〜?

  1. 普通の服すぎる:子供のレッスンで着替えるのめんどくさいでしょ。家からウェアでいくだろうな。歩きだったら近所のスクールでしょう。たとえ遠いところに通っていても、そのままいくでしょうね。
  2. 普通のリュックにラケットをぶっ刺す:大胆なアイデア。だって上のファスナーが開いちゃうし、子供にさせるかなと疑問だった。
  3. ラケット大人用?:子供用にしては長いような?幅も細いし、今時フェイスだけのカバーも珍しいし、軟式用かな?もしかしてバドミントン?(のお稽古なんてあるのかな?)

たまのたまにはアップルパイ食べたいかも。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。