コンテンツへ移動

ナダルに朗報。AGAは効くみたい

ナダルが嫌いな訳じゃないけど、メドべを応援してました!

ナダルが強くてがんばる人なのはわかっています。だからなのか、今回私はナダルの頭ばかり見てしまってました。それはもう凝視レベル。異なるカメラのさまざまな角度から、日光の力を借りながら、退行していく頭皮をマジマジと見ていました。

  • 髪が細くて柔らかそう
  • 長期間にわたる過度のストレス
  • 原因はそんな感じでしょうか?叔父さんはフサフサしてるし遺伝でもなさそう。余計なお世話も甚だしいですが、大丈夫なの?いいの?と心配せずにはいられません。
  • そんな時、きっと彼にも耳寄りな体験談を聞くことができました。男性禿げ薄毛を治療する薬?AGAです。現状は全然ハゲていないけど、白髪は混ざっている程度の知り合いのおじさまが好奇心から試しているのだそう。
  • 毎月3-4000円くらいの費用負担で
  • ワサワサ生えてますw
  • 「ほら見てー!」と黒々と生え揃ってた頭頂部の毛。「黒いところが生えてきたんだよ!」とかなりうれしそう。治療のおかげか、幸せな気分のせいかはわからないけど、すごい効果だと思った。女性版もあるなら今後のために私も試したい!
  • ナダルは現状でいいのか。頭皮の上でかろうじて毛が揺れている程度でいいのか。勝手にとても気になっています。
  • 3件のコメント »

    1. スペインは世界2位の薄毛国なので恥ずかしいと思わないのでは?

    2. リアップにAGA、良い薬が次々とでていますね。
      しかし、薬の効果には個人差が…、まあ、これは全ての薬に言えることですが。
      素人薄毛研究歴ウン十年のワタシ的には、毛根がしっかり残留している人は効果があると思われます。あとは遺伝子ですかね。
      ナダルは毛髪が細いのが気になります。
      使ってるガットは硬く太いポリですが、頭髪は細く柔らかいマルチなのが微笑ましくおもいます。

    3. あ、遺伝子ですが、必ずしも父親がハゲてるハゲてないって単純でないところが面白いところです(失礼)。
      母親にハゲ遺伝子が隠れてるパターンがありますね。女性はハゲが出現しないため、父親がフサフサでも自身はハゲてしまいます、うれしい逆パターンもありますが。
      ナダルほどの成功者なら是非アガシになってほしい。

    lau へ返信するコメントをキャンセル

    Style of Tennisをもっと見る

    今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

    続きを読む