テニス観戦

ラドバンスカのフェミニンなボリューミートップ

アスリートなのに、みんな悪目立ちしない程度にいつもきれいにしていて、テニスの女性トッププロは本当にすごいと思う。

同じくらいプレーや成績が素晴らしかったら、見た目が美しい方が有利なのはどの世界でも同じこと。美しくないとスポンサーが付きづらいんだろうなってことぐらい、素人の私でも想像がつく。ジーニー ブシャールとか、成績が長らくパッとしなくても収入ではトップに入るのがまさにそれ。彼女ってインパクト時の顔はかなりブサイクなのに、止まってにっこりするとキュートだからスポンサーの受けが良さそう。それも才能の内なんだと思う。

美しさと強さを兼ね添えたと言えば、やっぱりアガ様。
スレンダーで手入れが行き届いたボディの美しさはもちろん、立ち方もとてもきれい。それでいてあのクリエイティビティあふれるプレーをするんだから、観られる時には観ておきたいと思わずにはいられないの。

私は彼女のオンコートでのヘアアレンジがとても好き。彼女はいつもウェーブがかったロングヘアを後ろで一つにまとめているんだけど、トップの部分に注目!少し毛束をつまんでふんわりさせて、ふんわりとボリュームを出しているのが見えるかしら?

ポニーテールにしたつもりでも、見た目は“ただの一本縛り”。プレー中に邪魔になる後毛も全然見えないし、次のテニスの時は少しフォームをつけて、こんなピン使いをしてみようと思ってる。

Pic source: WOWOW on demand.
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。