テニスウェア

今夏のアディダスのテニスウェアが素敵

アメリカのサイトを見ていて気になった。新しいステラ マッカートニーのウェア。スコートからアンダースコートが出ているのは不思議だけど、デザインのうちなのかしら。

adidas-tennis-summer-2017_02
ムグルサがローランギャロスで着るらしい。
これまでクレーシーズンを待たずに、アメリカのハードコートシーズンで新しいウェアを出してたっけ?

adidas-tennis-summer-2017_03
まぁ、本人はワンピースではなく、ツーピースで試合に出てました!

ムグルサって、どうしてもおしゃれな雰囲気がないのよね。きっとこれから垢抜けていくんだろうけど。

アディダスのウェアは胸元が詰まっているタイプが多いのがいい。プレー中は前屈みになることが多いから、胸元は見えない方が私は好み。キュッと詰まった感じがとてもスタイリッシュだし、最近のミニマル路線のステラには欲しい物が結構ある。

adidas tennis summer 2017_04
こちらは、ウォズニアッキの全仏用かな。アンツーカーの色そのままって、ウェアには珍しい気がするけど、個人的には好きな色。スコートの裾のホワイトとのカラーリングも素敵だと思う。それに、キャロラインは本当に美人だからなんでも似合う。

とはいっても、日本では選手着用モデルがほとんど販売されない。全豪でキャロラインが来ていたグレーのジャケットも欲しかったのに、日本では売っていなかったし。これは売ってくれるみたいだから、実物をどこかで見られるとうれしい。

Pic source: adidas USA online shop, adidas tennis twitter

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。