テニス観戦

チョン ヒョンには好感がもてる

View this post on Instagram

NO WORDS!!!!!!!!! R2✅

A post shared by Hyeon Chung 정현 (@hyeonchung) on

あらゆる面でマジで?なことばかりで、アンチな感情を持つ人がいても仕方がないと思ってしまうお隣の国。国家間の約束も反故にされたら、まぁ、みんな怒るよね。朝鮮半島まるごと別の時代を生きているんだなと思うより他ないのかもね。

でも、チョン ヒョンはなぜかいい奴に見える。韓国で12歳くらいまで育ってるのに毒されている感じがしない。礼儀正しいし、フェアプレーだし、真面目そうで癇癪起こさないし、人のせいにしない。ズベレフとだって1歳しか違わないのに大人と子供くらいの違いを感じてる。こういう人もいるから、国籍と生まれでひとくくりにすることはできないんだよね。
若いからでもあるんだろうけど、諦めない姿勢もいい。アジア人にしては背が高くてガタイがいい韓国人男性の特徴をちゃんともっていて、顔は生まれたそのままの素朴さ。メガネだし髪も洒落っ気なしだけど、フォトシュートとなれば変身できるしね。

背が高いから様になるよ。この髪型の方がよさそうだけど、たいして構わないんだろうな。知らぬ間に太郎がウェア契約してたオークリーと契約すればいいのに。アイウェアもセットで。

日本にもよく来てくれるし、ラケット契約はヨネックス。もしかしたら双方の国に嫌なことをいう人がいるかもだけど、頑張って欲しいな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。