体ケア

ピンクイオンとスマッシュウォーター

だんだん暖かくなってきそう。そしたら、すぐに水分の管理が大切になる。だからウィンザーに行ったついでに試したことがなかったスポーツドリンクの元を買ってみた。

このところ体調不良だったし、日中忙しくて十分に水分を採れていないこともある。お手製スポーツドリンクを作る時間がない時もあるしね。ちなみにどちらも高い。だから、それだけの良さがあるかどうかをチェックしないとと思ったのです。

ピンクイオン
500mlに1包を溶かすとむちゃくちゃピンク!パッケージと同じ色で笑ったわ。こんな色だからどれだけ甘いんだろうと思ったら、なんと甘くない!グレープフルーツの苦くて爽やかな感じがとてもいい!


http://amzn.to/2tf78R7

スマッシュウォーター
こちらの色はよくある黄色っぽく濁った色。こちらも甘さはなく、ピンクイオンより苦くてさらにいい。ライチ味らしい。体への効き具合は暑い時期になったらはっきりわかりそう。


http://amzn.to/2tjIP4D

私にとっては甘くないスポーツドリンクの存在は超重要。ネックはやっぱりお値段だな。冬場は半量でもいいかもね。

何気に大手スポーツチェーンでは売ってない。我が家は最寄りのスポーツショップがウィンザーで本当に助かってるわ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。