テニスギア

ラフィノのWilson x Head担当対談動画が興味深い!


こういうのいいなぁ。日本なんて小さいマーケットなんだし、もっとやって欲しい。

たまたま見つけたYouTube動画。タイトルだけで面白そうだと思ったわ。『Wilson×HEAD with 焼き鳥&ビール vol.1』のテニス対談。競合なんだけど、昼間から一緒にお酒飲んじゃうの。

Wilsonの道場さんとHeadの小林さんはラフィノの動画レビューでもおなじみの二人。そんな二人がお互いのメーカーに所属する選手のことなんかを話すのがおもしろかった。

最近のHeads勢でグランドスラム決勝を戦っているのはチリッチだけど、決勝にはジョコかマレーがいてくれる方が会社としてはありがたいとか。Headはドイツ語圏のオーストリアの会社だから、ドイツ人のズベレフをむちゃくちゃ推してるとか。二人ともフェデラーとナダルがこんな風に返り咲いて、ジョコとマレーが落ちていくとはまったく予想していなかったとか。

こんな時もフェデラーTシャツで来ちゃったり、大きいラケットバックを持ってたり。いつでもこんななのね、テニスの会社の方々は。それとラフィノさんも。千葉方面には滅多に行かないけど、いつかお店に行ってみたいな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。