テニス観戦

急に大人になったな、チチパス

そして垢抜けた。このへんてこりんのウェアを着こなすとは、端正な顔立ちって得ね。ハンサムじゃないティームはチャラいゴルフサークルの人みたいだもん。そうそう、チチパスはまだ19歳だけど、最近なんか急に大人になった気がした。

ウィンブルドンの感じもよかった。シャポもだけど、今は若手に髪の長い子がいておもしろい。そう言えば、チチパスもシングルバックハンド。肌と髪の日焼け具合もこなれてるよね。髭も似合ってる。ローランギャロスのウェアもメインのズベレフより似合ってたように思う。


ほんの数年前はまだこんなだったのに。

短い期間でヒョロヒョロだった体ががっしりしてきてる。自分が19歳の頃と比べたらすごいよな。比べても仕方ないけど。

チチパスはいい奴そう。最初の写真もオーストリアでのティームとの試合に病気になったズベレフの代わりに出てあげた時のものらしい。アディダス勢ではドイツ語話す人が優先なのかズベレフとティームが推されてるけど、チチパスにも注目してる。伸び伸び試合してて、いいところまで上がってくるしね。

6件のコメント

  1. チチパスは老け顔……息子が最初に18歳のチチパパスを見た時、ティーンエイジャーって知ってびっくりしてわ。

    1. 老け顔ってw 息子さんも同い歳くらいですか? 整った顔立ちだとは思いましたが、大人っぽいくらいじゃダメですかね。同年代の子が言うのだから老けてるんでしょうね〜。

    1. おでこ広いですよね。でもナダルみたいに頭頂部が薄くなったまま何年も粘る人もいますから、きっと大丈夫ですよ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。