テニスウェア

ユニクロがフェデラーセットを発売!男性陣は買っちゃって!

もっといい写真を選べたでしょうに。

フェデラーのウィンブルドンセットが予約販売されてる模様。読者の男性陣は興奮気味のようでメルマガで案内が来たと教えてくれましたw ユニクロのメルマガ登録してない!

私はフェデラーのフェイスブックで知った。まさかフェデラーがLife Wearをハッシュタグにする日が来るとは。グランドスラム18勝目より予想してなかったよ。

ゲームウェア上下、リストバンド、ヘッドバンド、靴下の5点セットで13500円。さすがユニクロ安い!どうせなら、エレガントに見えたアップウェアもつければよかったのに。安いんだから。いや、ユニクロ価格だと高いのかしら?

読者の方はユニクロに問い合わせをしてくれて、上下のサイズ違いは不可、話題のフェデラー専用刺繍はプリントということが判明してます。男性陣がっついててナイスw

しかし、このウェアもまたクリストフ・ルメールなんだね。錦織のセブンイレブンウェアをデザインした人でしょ。この後、白じゃないけど大丈夫かしら?最近のナイキと比べてシワシワでフィットもいまいちに見えるし。

ヘッドバンドのロゴが横についてるのはユニクロレギュレーションだと思うけど、乙女でかっこ悪い!小さい女の子だとかわいいけど、大人だと苦笑いしちゃう。最近暑すぎてヘッドバンドを使ってるから、これじゃ困ります。

メンズしかなくてもナイキでこういうのがあったら買ったかも。だけど、そもそもポロシャツでテニスしないし、スタンドカラーが好みじゃなかった。買わない理由の極め付けは負けたこと。ユニクロなんか着るから、ケビンなんかに負けるんだよと思えて仕方ない。ごめん。前に勝てなかった赤い新ラケットをあっさりタキシードルックに変えてしまったように、良いゲン担ぎがあることを祈るわ。

しかし、この会社は女性のアスリート契約が一人もないよね。ほんのり女性軽視のにおいを感じるわ。ブラとかブラタンクとか女性物で儲けてるんだから、女性アスリートにも高額突っ込んでみなさいよと思ってる。

気になる方はユニクロで

4件のコメント

  1. まあ、こんなもん。
    もう少し乳首が目立たなくなるように工夫してくれ!

    1. そこですかw

      海外物だと女性も気にしないらしく、スポブラにもパッドが入っていないんですよね。日本で売る用は追加してるらしいですけど。ユニクロは日本のメーカーなんだから研究して欲しいですね。

      白Tシャツならこんなのがありますね。高いけど売れてます!
      http://seisoshirot.com/

  2. ユニクロに聞くと、
    それではエアリズムを着ては如何でしょうか?
    錦織圭選手も着てらっしゃいますよ。
    と、更に購入させられそうな、笑笑。

    1. ジョコビッチも着てましたよね。紫色の。まさかコットンタンクじゃないですよね?ベンチでの着替えシーンで見て苦笑いしました。

      本当のところのエアリズムの効果が気になります。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。