テニスウェア

ムグルサの非ステラが衝撃的に似合ってない

今年はあまり勝てずに、とうとう来週にはトップ10から落ちるらしい。女子は移り気だから全然不思議じゃないし、心配もしてない。

驚いたのは、シンシナティでの装い。彼女はここのところステラを着てたけど、その他大勢シリーズに変わってた。


むちゃくちゃダサい!それはもう誰だか判別できないレベルで!

シューズだけはまだステラだね。ムグルサはサンバイザーありの方がいい。おでこが狭めの人はサンバイザーが似合うことがわかったわ。

ステラかそれ以外か着る人をどう分けてるのか知らないけど、もっといい契約をもらったか、新しいことをしたいのか、デザインに飽きたかなんだろうね。最近のステラはデザインひどいものー。ウォズニアッキのUSオープンウェアを見てよ。「スコート違うのはいてきちゃった!」って感じ。いつも服に穴空いてるし、もう飽きたよ、このデザイン。

ステラのラインはムグルサの代わりにムラデノビッチが着るみたい。ウォズニアッキも彼女もどちらもまぁ口が達者で性格も……。二人が着てるからって欲しくなる女性は少なそう。すぐ負けるしね。

日本人では伊達公子の引退後は加藤未唯が着てるけど、ちんちくりんは似合わないよ。ステラのウェアは丈が長めだし、180cmくらいはないと服に着られてる感満載。

ムグルサは184cmもあるし、脚がスラッとキレイで長くて、性格もいい子そうだし、観る分に害はないけど、ステラなんて着たくないんだよ。

ムグルサに似合っていたステラウェア。
https://twitter.com/As_MasDeporte/status/836976133648285696?s=20

彼女も体絞ったね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。