テニス観戦

今更だけど、なぜナダルは

タイムラインに昔の写真が流れているのを見つけて、ちょっと思った。

どうしてナダルはロン毛にしていたんだろう。

どうでもいい。けど、気にしだしたら気になって仕方がない。だって、この写真の写りが格別にいいのかもしれないけど、この頃のラファはイケメンよね。美青年。

たっぷりした髪もすごい。いい感じにゆる〜くウェーブがかかってるのもいい。今はもう儚くなってるからウェーブも感じられないけどね。


https://amzn.to/2ra0Aiy

ナダルの自伝はまだ読んでない。ちょうど読む物がなくなったから読もうかな。髪のことも書いてあったりね。

2件のコメント

  1. ある日、行きつけの美容師さんに聞きました。
    「髪の毛が怪しくなったら短髪と長髪どっちがオススメ?」
    美容師さん曰く、「短髪です、量がないと長髪はちょっとね。」
    ナダルの自伝には
    「僕のテニス、いや髪の毛キャリアを考えてみた時、若いうちにロン毛にしなくてはきっと後悔すると思ったんだ。髪の毛は大切さ、試合のときだって、いつもサービスの前にお祈りしているくらいにね。」
    と書かれているはず…。

    1. lauさん、文章お上手!

      冬休みの読書で確かめますね。ルーニーと同じ植毛をしたと言われてますけど、まだ結構薄いし本当かなと思ってます。

      美容師さんもナイスなアドバイスをしてくれるものですね。だからシニアのおばさまの団体に出くわすと全員ショートカットなんですね。未来にはハゲなんていなくなりそうですけどね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。