テニス観戦

全豪2019 一週目

今週のオーストラリアですが観られた試合時間は全部で30分くらい。ウェアも全然観られないまま、半分の選手が去ってしまった。週末中に写真をチェックしよっと。

スビトリナの激リバウンド

以前ほどではないけど、また顔がまん丸になってる。数週間のバカンスでここまで太れるのも、やっぱり基本ぽっちゃりの人の特徴かな。ただ、彼女の場合は服のサイズが変わるくらいの減量してたから、今のウェアは少々キツそうだわ。個人的にはこの人はぽっちゃりの方がかわいいと思う。というか、モンフィスと付き合ってるのね。プレイヤーズボックスにモンフィスがいてびっくりしたわ。

空気を読まないジョルジ

東レの時もそうだったけど、錦織となおみちゃんしか知らないシニア層が誰あのかわいい子、しかも強いしと調べてるのがおもしろかった。当の本人は相手が誰だろうと外野を気にせず淡々としてるところがいい。特に速いコートでのストローク戦はかっこいいんだよね。あと、お父さんもかっこいい。試合でもメイクしてるのか普段より顔が濃い気がするけど、あなたはすっぴんでも十分かわいいわよ。今日のプリスコバ戦は無言対決だから必見。

マレー初戦敗退の相手を務めたバウティスタ アグート

マレー戦やりにくかったろうな。バウティスタ アグートはマレーがベストな状態でも勝敗はわからないのにね。謙虚で堅実そうないい人っぽいのに。彼のアングルショットは好きだな。角度もパワーもスピードも。

ベルダスコ、ダメだったかー

スコアしか観てなかったけど、ベルダスコがいっちゃうかなーと思ってた。チリッチは2セットダウンから盛り返すもんね。マッチポイントも握ったらしいけど、最後に焦ったのかな。

デミノー、ダメだったかー

少しは粘れるかと思ったけど、ナダルにスッパリ斬られちゃった。ナダルにやりやすい相手だったかな。ダイジェストが再生できなくて内容が観られない。

シャラポワ vs ウォズニアッキ

勝ちたい以外の感情がうずまく女性の試合は好き。キャットファイト調のもの。闘志一徹のシャラポワと女子校をしきってそうなウォズニアッキの試合は観たかったー!でも録画がない。

WOWOWのダイジェストや録画のラインナップって微妙じゃないですか?私がセレクトにしてあげたいと勝手に思ってる。週末はたっぷりテレビで観戦したいです。

2件のコメント

  1. シャラポワ vs ウォズニアッキ

    仲悪そう。
    性格もプレイスタイルも真逆。
    生で見たいかった・・・・・

    1. さらに、同じブロンドで美人枠なのに人気度が雲泥の差。それだけで十分に嫌う理由ですよね。

      ほんとです。生でお互いの全部の表情を見たかったです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。