テニスウェア

日本代表のアップウェアが変わってた

なんだか急にアスリートっぽくなった気がする。

ミズノになったんだー。胸付近の目立たない模様と袖にある斜めの線は不思議だけど、それ以外は前のより強そうに見える。陸上選手っぽい感じ?

ただし、足首の締まり方がいまいちピタッとしてなそうなのが気になるな。選手はみんな背が高いし、西岡は低身長だけどしっかり筋肉がついてるから、プロアスリートならかっこよく着こなせると思う。でも一般人だとこういう小さなところの影響でもっさりしてしまいがちなんだよ。もっと計算高くパターンを作ってくれると良いのにな。

ちなみにこの写真、コートに赤絨毯が敷いてあるし、公式な顔合わせかなんかだと思う。その割にみんなの座り方が超リラックスしてて不思議。ウッチーと綿貫の内股は癖かストレッチか何かかな。

というか、デビスカップって3セットマッチで2日間開催に変わってるんだ。そういえばそんなこと言ってたような。まったく観られなくて残念だわ。

4件のコメント

    1. 勉君、ルックスはお父さんに似たんでしょうね。だけど骨格や筋肉量は細くて日本人だなと思います。

      そんなこと言ったら、なおみちゃんなんて名前と薄い顔しか日本人に見えるとこないですから!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。