テニスウェア

ラファのウェアなんだこりゃ

残念なことに今週末はお仕事でインディアンウェルズを観ることができない。残念。でも楽しそう。インディアンウェルズではなぜだか選手もテンションが高い気がする。

で、ラファですよ。今年に入ってからというか、いつもだけどかなりド派手をお召しになっていて、視界に入る度にえっ?と二度見してしまう。

ピンク!

シューズのシュータンと紐がおそろいのピンクなのがまたすごい。ちょっと昔っぽいデザインみたいな気も。勇気がある人には履いて欲しいわ。透かしのグラフィクかと思ったら汗だよね?ピッタピタで張り付いてるし、もう嫌!試合後のハグなんて絶対したくないわ。

ハグなんて絶対できないからいいとして。ヘッドバンドとリストバンドをしてるのとムキムキの体のせいで、エアロビの先生にしか見えてしかたない。だけど、ピンクはピンクでも他のメーカーより様になる。バブもこういうヨネックスのウェアを着ていたことあったけど変だったもの。

ナダルってエアロビをさせても上手そうよね。

6件のコメント

  1. ラファは何を着てもステキ、ってことなんでしょう(?)。ラファのエアロビDVD発売なら、リズム感まるでないけど、トライしたい!!

    1. おもしろがってるような気もします。ナダルは着るものになんて文句言わなそうですし、デザイナーは好きに作れて楽しそうです!

      エアロビうまそうですよね。私も買います。

  2. welcome to Rafa’s Boot camp!

    テニス界で一番タンクトップが違和感ない男。(似合うとは言ってない。)

    1. ナダルのブートキャンプ、たまらないですよね。商品化して欲しいです。

      違和感全然ない。前にフェデラーがふざけてタンクトップを着てましたけど全然似合ってなかったですもん。普段着すぎてすごいですよね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。