テニス観戦

身長サバ読んでるよね?

モンテカルロは観られる。いい試合は夜遅くになっちゃうけど。ここのコートは本当に憧れだから、晴れてる景色は心が和む。

上の写真はイベントで撮られたのかな。メドベージェフは今ラコステ着てるのね。彼が巨大なのはわかるとして、私は身長差が気になった。だって

pro_players_height

ティーム 185cm
チチパス 193cm
ハチャノフ 198cm
バブリンカ 183cm
メドベージェフ 198cm
プイユ 185cm
ゴファン 180cm

プイユちっちゃくない?

背筋をグイッと伸ばしてもティームと同じになるのかどうか。まぁ、彼はハゲててもセクシー枠だからいいか。

ゴファンは背が低いのを知ってるし見たこともあるけど、本当は180cmもないのかもね。細いのもあるかもだけど。脚の細さ!

バブは身長の割に脚が長い。膝下がみんなと同じくらいの高さだもん。バブを小さく見せてるのは両脇のハチャノフとメドベージェフよね。この二人は頭も小さいからね。

写真を撮る時は横に並ぶ人を選ぼう!まだ背が伸びる人は伸ばそう!今日はそんな教訓でした。テレビ観る!

4件のコメント

  1. テニス選手はサバ読みますね。
    とくに錦なんとかいう人とか。
    通例です。
    あと、チチパスでかいなー

    1. 錦なんとかさんが突然181cmで出てきた時を忘れられないですね。嘘だー!とテレビに向かって言いました。

      同じヨーロッパ人のゴファンと比べてこんなに違っていいのかという高身長ですよね。マヒしてきます。

  2. シャラポアは188cmとプロフィールを公開していますが、松岡曰く、自分も188cmだけど、シャラポアの身長は自分よりもまだ大きかった、190cm超えてる!サバ読んでる、って。

    1. 逆バージョン!修造とマリアは同じ身長なんですね。修造はいつ見ても何着ててもスタイルいいなと感心します。マリアは実は脚が短めでなんだかなとこっそり思ってます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。