テニスギア

新しいピュアストライク

ここのところ相棒が定着しているピュアストライク。

なんかオレンジ多い。今更だけどオレンジ色は好きじゃないのですよ。でも現行の濃いグレーの部分は黒なのかな?あと、見た感じそこまで変わってない気がする。まぁ、今のを使い続けるつもりだからラケットのことはどうでもいいの。

問題はバッグ。新しいラケットが出ると聞いて、どんなバッグを出してくるのかと楽しみに待っていた。目がチカチカする。こうじゃなーーーーい!と叫びたい。さらに反対面は?と思った。今回はこのPure Strikeのグラフィックが一押しなんだろうけど、耳なし芳一に見えて仕方がない日本人なわたくしです。やっぱりラケットはオレンジのところだけ見えてるといまいちだわ。

私、たまに電車でもテニスに行くんだよね。結構大きい駅も通るのよ。テニスのアップウェアでどこでも行くのは別に平気だけど(自分で選んでるし)、これを持って電車に乗るのは憚られる。

ネットでは結構「かっこいいい!」とコメントしてる人をみたから、きっと私のセンスがずれてるんだろうけどね。

8件のコメント

  1. 新しいストライク、昔のストームみたいですね。
    チチパスのラケットが気になる今日この頃です。

    1. 言われてみれば、確かに昔のストーム系ですね。モノトーンで良かったのに。

      チチパスのはギリシャ国旗カラーのですよね。ブレードは難しくてダメですが、周りにユーザーが多くてすごいなと思っています。

  2. 別にかっこ悪くはないけど、使いたくないかも
    文字うるさくて、グッチとルイヴィトンみたい
    バボラにそんなの求めてないし

    1. グッチとヴィトン、確かにそうですね!
      ロジャーならシンプルに真っ黒でも華があるけど、地味なティームにはこのくらいしないとダメなのかと勝手に思いました。失礼ですが。

  3. 耳なし芳一とは笑える!
    使うことのない言葉の引き出しが開くと妙な感動をします。
    このバッグを見事言い表してますね〜私もこのデザインは好みじゃないです。

    1. 見た瞬間、耳なし芳一が浮かんだのです。
      小さな子が持っていたらかわいいと思いますが、中学生になったらもう持つ人を選ぶ気がします。
      まして、私のようなシニアに足を突っ込んでいる身としては、これかーとがっかりせずにはいられません。

  4. ラケットのデザインは確かにあまり変わってないですねー。でも、オレンジが渋めになって軽い感じが減って、そしてご指摘のグロメットのボコボコがなくなってちょっとジェラシーです。試打はしますけど、買い換えられないです、まだ。

    バッグのデザイン、ロゴがどうせつくならこれぐらい振り切ったほうが好みです。買わないけど。ただ、どうせならBabolatの文字も同じ感じで模様にして欲しかった。

    ちょっとうちの近くにあるRetnaというアーティストのでっかいウォールアートを思い起こさせます。
    https://www.latimes.com/designla/la-design-la-row-2017-htmlstory.html

    1. 試打はするけど買い換えられない、って本当そうです。程度も経済的にも慣れを考えても難しいです。

      バボラの文字もなんとかして欲しかったですね。裏面のロゴひとつも置き方が適当だなと思ってます。

      ご近所にすごいビルがあるんですね!こちらではあまり見ないタイプなので素敵です。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。