テニス観戦

ソウザよ、なぜ色付きパンツを履いている

家事が終わってやっと女子と男子を交互に見始めた私。

今日の中身はタイトルのそのまま。ソウザ、よくここまで上がってきたね。そしてナダルとセンターコートで試合をしてるんだけど、白ボトムスの下の下着のパンツがネイビーっぽくない?なぜなの?というか良かったっけ?昔、ヴィーナスが色付きのスポブラしてて怒られたような…。ブラはダメでパンツはいいの?書いてて笑ってしまったわ。

男性は下着が透けるとか気にならないのかしらと思った。男子はパンツの線もモロ見えだもんね。下着の線が見える、透けるなんて、女性同士だと「女性失格」なんて厳しいことを言う人もいるからね。

しかしウィンブルドンは試合がある日は雨が降ってない。いいなー。日本は雨が多くて、曇りも多くて、気温も低くてなんだかさみしい。早くカラッと気持ちのいい季節になってほしいな。

6件のコメント

  1. 男はパンツの色とか線が見えるとかどうでもいいんです。
    そもそも真ん中にでっかいもんが付いてるから、線は隠しようがないんです。

    1. 思った以上に男性がパンツなんてどうでもいいと思ってることに驚きました!ないないないですよー!自分で働いて収入を得るようになったら、きちんとこだわってほしいです。
      これから男性へのプレゼントは誰でも構わず全部パンツにすることに決めました!

  2. 「そもそも芝は得意じゃないし、去年は1回戦だし。今年も勝っても2回戦でチリッチだから、白は1枚しか持ってきてなかったよ。思いのほかポイントも稼げたし、リスボンでゆっくりしたらウマグに行くよ。」と思ってるハズ。

    1. それはあるかもしれませんね。男性だと洗濯物溜めそうですし。お金も稼げたでしょうから、ウマグに行く前に白いパンツを買ってほしい。でも、もう白でないウェアを着るでしょうね。

  3. 去年だか、黒のブリーフを注意され、試合を中断して下着を替えさせられた、というジュニア男子選手の後日談が載っていましたけど。今回はパスだったのですかね。

    1. 黒のブリーフ履いてジュニアが試合に来る。私の時代なら起こりえない事態ですね。

      ソウザはネイビーっぽい色だったのですが、以前ドピンクが透けてる選手がいたのですよ。汗かいて張り付いている姿はお嫁にいけないレベルだと勝手に思っていました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。