テニス観戦

ミルカいいじゃないの

現役選手でもなくそこまで成績がよかった訳でもないけど、有名度は半端ないので呼び捨てでごめん。

ナダル対フェデラー、今観てます。寝不足な上に朝からテニス続きな週末だったので、睡眠を優先した。それで思ったのよ。ミルカがきれいな格好をしてる!珍しい!子供多いからいつもだらしなく斜めがけバッグで、ド派手な高級ブランドのセーターをたるんだ体で着こなし大阪のおばちゃんと化していたもんね。緑のプリントが適度に華やかでいいわ。

髪もボサボサで肌も汚い時が多かったのに、今日は肌ツヤ良さそうで髪もきっちりポニーテール。歳取るとこの高さのポニーテールは一般人はできないなー。うらやましい。

ミルカを観てるとね、大金持ちでお手伝いさん雇い放題、お母さんも手伝ってくれても子供が4人、しかも同学年が2人ずついるのは大変なんだなと思うのよ。我が身を気にしてる暇がない感じ。ミルカは爪とかもきれいにしてたけど、体を絞ったり肌をよくしたりまでは手が届いてないっぽかったな。

本当にお高い服着てるんだよね。旦那はユニクロで自分はグッチ。まぁ、それだけの主婦業してるよ、きっとさ。

今日は雨だし、昼寝をして存分に決勝を観る。ありがとう、海の日!

6件のコメント

    1. ホントですよね。なんでそうなるのー!と開始早々叫びました。ヒラヒラよりシュッとした服の方が似合いそうです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。