テニス観戦

バーセルのタオルが欲しい

バーゼルとウィーンを行ったり来たり。もう少し遅くまで起きていられるといいんだけど、特に観たい最後の方の試合は寝ている間に終わってる。平日は悲しいな。

先ほどまではバーゼルのゴファン対オペルカ戦を観てた。あっ!プレイヤーズタオルにドーンと見えるロゴが!

洗剤屋さんのパーシルがオフィシャルサプライヤーにいるらしい。タオルをバンバン洗ってるのかしら?てか、プレイヤーズタオルをわざわざ洗って再利用したりしないよね。

このブランドの洗剤を使ったことはたぶんない。だけど、とてもいいイメージをもっているのです。その理由はポストカード。

img_1316

引っ張り出してきた。

かなり昔に買ったポストカード。何のために作られた物なのか知らないけど、このグラフィックデザインがとても好きだった。気になって調べたら、このブランドが昔使ってたらしいポスターにはかっこいい物がいっぱい。こだわっていたんだろうなと思った。デザイナーが誰かもわからなくて残念。

バーゼルのタオルも欲しいなと思った。現地では売ってるのかな。

2件のコメント

  1. 洗剤のメーカー?がポストカード!?とても暖かみのあるステキなイラストに驚きです。
    そして、そのようなレアなものを、お持ちの方がおられる、ということにも!

    1. そうなんですよ。何気なく買ったであろうわりには捨てずにとってありました。
      全然レアではないと思いますよ!素敵なデザインのパッケージとかすぐ買ってしまって困ってますw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。