テニスギア

【本音を言わせて】RPMパワーを打ったけど

相変わらず好きなバボラのガットがない私だけど、RPMパワーを張ってる人がいたので打たせてもらった。

『パワー』と名前がつけられてるだけあってパワーがあるんだろうけど、ピュアドライブに張ってあったからパワーの元が何なのかはわからない。ごめんなさいw 普通にブラストっぽいと思った。ポワ〜ンって打感。RMPブラストがわりと人気なんだから、こんな中途半端なの作る必要あるのかなと思った。しかも

この色何よ。

錦織が一時期使ってたけど今どうなった?なルキシロンのガットの色みたい。それにこの色が合うラケットある?持ち主が言ってたのは「ちょっと違うと思わせたかったんじゃない?」あと「ティームの好みとか」とも。

↑↑↑↑↑↑↑最近のバボラに言いたいのはこれ。

あのさ、ティームってさ、基本ダサ男じゃないですか。若気の至りで変な金髪だったと思ったらまさかの金髪再びだし、数珠をジャラジャラ腕につけてたり、ウェアの下に着るコンプレッションの色も全然考えてなくて観てるこちらが辛かったり。ベッカムがヴィクトリアに出会ったくらいの衝撃的な事件が起きない限り、絶対絶対GQで最もスタイリッシュな男には選ばれない訳ですよ。

そんな彼にラケットのデザインとかガットの色とかを聞かなくていい。そんなの市販されてもも困るわ。むしろ商品担当は自分達がティームをいい男にしてやるぜくらいの気持ちでいい物を与えるべきかと。

どちらかと言うと私は、おしゃれやセンスの良さなんかどうでもいいと思ってる方がティームはかっこいいと思ってるけどね。

6件のコメント

  1. ダサ男!!!www
    私服はあまり見たことないからわからないけど、数珠ジャラジャラはねぇ…ないですよね。

    金髪は彼女とお別れして心機一転かしら?

    ベッカムは、いい意味で「自分色」がないから良かった。
    ダサいくせにこだわりあると救いようがないです (遠い目)

    1. 男性も振られた別れたで髪型を変えたりします!? 意外と繊細だなー。

      ダサいくせにこだわりwww それこそティームのことだと思います。もうヤダ。ティームは部活しかやってません、ジャージしか持ってませんという感じでいいのです!

  2. この色のガットは、ぜひ真っ黒なプロスタッフに貼りたい!

    でもピュアストライクには絶対に似合わない。。。

    でも、一応試してはみたいですねー。ブラストを1ロール日本で買ってきたばかりなので、乗り移れませんけど。

    1. プロスタッフに合いそう!ピアノみたいですね!

      ガットは日本で買った方が安いですか?それなりに重いので持ち帰るの大変だなと思いました!

  3. 野球選手にデザインさせないでしょ。
    みたいなイメージですね。
    特に錦織デザイン・ティエムデザインは失敗する。
    フェデラーデザインだけは、ミルカがいるせいか失敗は少なめ。

    1. それです!ティームも一歩間違えれば小脇にセカンドバッグ抱えてそうです。

      錦織はそれでも売れるからすごいなと。ミルカはフェデラーの仕事に口出さなそうと思っていましたがどうなんでしょ?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。