テニス好き

おじさん、だからそれが三密だって

今コートが取れたら2-3人でしかテニスしないけど、他のコートの人は結構な人数で集まっている。そこで見かけたおじさんたち。

Style of Tennis anti social distance middle aged tennis fan

なんで?

これぞ密密じゃないの。背中よりかかってるのダメだし、バッグ下ろせばゆったり座れるよね。コロナによる営業自粛にナイトクラブがあったけど、あれってお姉ちゃんがいるところでしょ?おじさんって密密して座るのが好きなのかな。

だって、ここはテニスコートですよ。

Style of Tennis anti social distance middle aged tennis fan

反対側にもう一つベンチあるから。

今回のコロナ騒動でダメダメなのはこのおじさん達に限ったことじゃないからなー。すごく楽しそうにがんばってたし、感染してても自らの体内で封じ込めらえるんだろうね。

しばらく、こんなテニスはできないんだろうな。

4件のコメント

  1. バックを地面に置いていたら、微笑ましい光景。
    このタイプは感染しても死なないだろうし、死んでもそんなに困らない。

    1. 感染しても死なない…私も思いました。
      バッグを地面に置くのが嫌な方なのかと、始終チラチラ見てしまいました。

  2. 内容もごもっともですが、今回のイラストもいいですね〜!
    ウチの近所のおじさま、おじいさま方はこんなにかわいくないですけどね…。

    1. おじさんたち、いい味だしてました。こらこらと思いながらほっこり。
      かわいくないおじさまは、嫌です。。。めんどくさい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。