テニス観戦

丸一年プロツアーがないとわかっていたら…

今年はもうツアーはないですかね。できたとしても「今年の年間1位は数試合で決定」とかになりかねない状況ですね。

突然思った。こうなることがわかっていたら産休を取れたのにと思った女子選手がきっとそこそこいる。だって女子選手が自分に見切りをつけるのはたいてい30歳。1年ツアーを離れるのは大変なことだと思うし、逆に一度産休を取れてしまえば選手生命は少し伸びると思う。うまく復帰できればだけど。

最近引退した人たちもきっとと思って見てみたら…

痩せてるから見過ごしそうだけど、お腹ぽっこりしてる。

シブルコバはもうすぐ産まれそうなくらい大きくなってます。

アナなんて、気づけば2児の母。相変わらずスタイル良すぎ。

View this post on Instagram

Moroccan nights 👫❤

A post shared by Ana Ivanović (@anaivanovic) on

旦那さんの背が低い訳じゃない、このカップル好きだわ。

そういえば、最近引退したウォズニアッキ姉さんはどうだろうと思ったら?

まだ、しっかり締まってました。この方は本当に美形でスタイルもいい。なのにどうしてプレー中の顔はあんなにブサイクなんだろう。わざと?芸人的な?とすら思ってしまいました。

手術するからしばらく試合出ないと言ってたフェデラーなんて、本当にもってると思う。とは言え、ここまで多くの選手が試合をしていないのはいつ以来かな?一般人みたいに怪我人続出なんてことにならないといいと思ってる。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。