体ケア

むちゃ締まるシンディクロフォードのワークアウト

スーパーモデルのシンディ クロフォードは知ってますよね?

90年代のスーパーモデルブームを牽引したトップ中のトップ。今のギスギス鶏ガラボディのモデルとは違うグラマラスな体とパーツがはっきりした美人さんです。近年は娘がこれまた人間とは思えないモデル体型かつ華のある子でファッション界を賑わしています。

そんなシンディの昨日の投稿。

懐かしーーー!

シンディのワークアウトビデオがあったのです。リリースは1992年らしい。私が教えてもらったのはそれから10年後くらい。壮絶なダイエットに成功したという年上のお姉さんにオススメされました。若い時はいろいろチヤホヤしてもらってましたね。

VHSだった気がします。

スパモのエクササイズなので、今の常識からするとたいしたことなさそう。でも違うんですよ。このビデオをもらってやってみたら笑っちゃうくらい体が締まりました。ペースが早めで有酸素運動と組み合わせていることが女性にいいんだと思う。そこら辺を腹筋出して歩けましたねw

締まり方もよくて、今でいうクロスフィッターのようなゴツゴツには当然ならず、でも全身満遍なく見た目がグッとよくなるのです。今見ればたいした負荷じゃないし、こんな軽いダンベル持ってなんで?と思わずにはいられない。

動画あったー!

屋上でハイレグレオタード、ビーチで水着なシンディがいちいちエロかっこいいのがまた素敵です。でも私が一番好きなのはブラトップにショートパンツのコーデ。リーボックの何でしたっけ?ハイカットシューズを履いてて、ポニーテールで本当に素敵です。

思い返せば、これを週2くらいでやっていた時が人生で一番細かった。出歩けずに運動不足な日々もまだまだ続きそうなので、これを毎日しようかしら?

↓今欲しいトレーニングマット。テニスコート柄。

このワークアウト用にはダンベルは2kgがいいと思う

ダンベル 1kg 2kg 3kg 4kg 5kg【2個セット】4色【ソフトコーティングで握りやすい】筋トレ ダイエット 鉄アレイ (Pink-A 2kg*2)
CWU

4件のコメント

  1. リーボックの靴懐かしいーーー😭 名前なんだっけなーー。思い出したいです。

    ところでやっぱりこのブログは画があるのが最高です。

    1. フリースタイルでした!自分には衝撃的に似合わなかったですw

      アイキャッチ画像がある方がわかりやすいですよね。とはいえ、くだらないフリー素材で容量を圧迫したくないので、決まり物を作っておきました。
      引きこもって全部ページ設定し直しましたよw 暇でよかった!

  2. そのフリースタイル、流行に乗ってウチの母まで買ってきた!と思ったら、
    パチもんでヘビ柄でした…(苦笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。