テニスウェア

ナイキコートのキャップがすごくいい

暑くて暑くて暑い!トイレにエアコンが欲しいw

先日ジュニアクラスの子達がコーチも含めて全身真っ白のウェアで練習してた。そういうの大事。マスクの特集で見たけど、黒と白では10℃位差が出るらしい。熱中症対策はまだまだしっかりしないとです。

そう思って、私もウェアとキャップを買った。左のクラシックロゴのタイプね。このキャップがすごく快適!

style of tennis nike court classic cap

私はテニスの時はほぼキャップは被らないので、そもそもそんなに持ってない。ナイキだとRFくらいかな。ナイキ時代のフェデラーはRFキャップを被って練習してる時があったけど、これはたぶん普段用のキャップ。コットン製だし。私は観戦時に持って行こうと思って買いました。

一方、今回買った物はたぶんテニス用。軽くて柔らかくて、吸汗速乾具合も良さそう。あと、型が全然違うみたいで、こちらのキャップはフィット感はすごくいいです。これまでに他のメーカーの物もいくつか持ってたけど、これは断然いいです。ビックリした。


バイザーもだけど、ナイキの小物は動けるようにできてるのがいい。洗濯機でガンガン洗ってももちろん平気。ランニングやテニスの行き帰りに使いたいので、黒も買おうと思ってます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。