テニス観戦

えっ、そっちでキングになっちゃうの?驚きのズべレフ父になる

はぁ、今週はいろいろ大変でしたね。マンガの映画が尋常でない記録作っちゃったり、汚職議員の寝言が電波に乗っちゃったり、イケイケ若者に運転下手だなと思ったり。

でも一番おおっ!となったのはこの方の話。

ズべレフ、23歳。父になるの話。

頻繁に彼女が違って、しかもモデルばっかなことを「へー」とは思ってたけど、まさかね。ダブフォ大王の話題の次がこんな話だとは思ってなかった。しかも今カノじゃなくて元カノなのがいい。っぽいもん。

この先、気づいたら母親の違う子供で野球できるくらいになるんじゃないかと思えてきた。むしろ期待する。テニス選手はトップでも忙しいからブイブイ言わる時間がなさそう。皆、育ちが良くて真面目そうだし。だから、こういう暴れん坊な人が一人いてもいいと思う。

でも、もうひとつニュースに出たDVは嫌だな。いくら細身でも2mある男に暴力振るわれたら怖いわ。モデルだったら女でも180cmくらいあるんだろうけど、と言ってもねぇ…。男の性質を予想する方法はいろいろあるけど、ラケット破壊はその指標のひとつだと思う。それか女の方が格闘技でもして備えるかな。

今後もズべレフからは目が離せなくなった。別の意味でですがね。

2件のコメント

  1. 『今回はマジで爺に叱られたよ。だから今日の試合中は余計なことは考えないで必死に爺の若い頃のようにするよ。』
    と王子は呟いたとか。
    やればデキル子、アレク。
    でも、爺より早くパパになったのかな?

    1. 爺の若い頃は浮いた噂あったのかな。ダニエル太郎選手が昔フェレールの所で練習してた時、「フェレールが女性といるところなんて見たことない」風のことを言ってたような。でもいつの間にか結婚して、子供が生まれてたような。

      ズベちゃん、どうなんでしょ。GS獲る前に自分の子供だけでダブルスの試合できるようになったりして。別にいいですけど。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。