コンテンツへ移動

ウィルソンのローラン ギャロス コラボラケットがいい

日本のウィルソンでよく顔出しをしていたお二方が退職されたのには驚いた。職歴1社タイプの人だと思ってた。

https://twitter.com/wilsontennisjp/status/1380476620423618569?s=20

ウィルソンのローランギャロス限定版も定番になっている。

というか、デザイン好き。

最近去年のコラボモデルを買った人を見たけど、それも素敵だった。何と比較してかというと、もちろんバボラ。フランス同士だからかウィルソンより前から売っているけど、デザインではウィルソンの方が好き。スロートの細かいストライプが素敵だな。だってバボラなんて真紫!ホームセンターで売ってるお遊び用のみたいなデザインなんだもの。

現行のウィルソンラケットのデザインは好きではないけど、限定版のデザイナーは優秀だわ。バッグはあるのかな。シックでかっこよさそう。ラケットのデザインなんてどれも大差なくかっこ悪いから、最近は限定版もいいなと思ってる。お気に入りを使おう。

と言いつつ、ローランギャロスも一週間?後ろ倒しになってしまった。残念ー。

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む