テニス観戦

ロット(Lotto)を着こなすシニアコバ

アガ様が引退してからというもの、ロットのレディースウェアを見る機会が減ってしまった。スアレス ナバロも病気を治療中だったし。ラドバンスカが着ていたフリフリウェアは今、誰か着ていたっけ。、

そんな中、私が気にしているのはシニアコバ!チェコの選手で、マドリードオープンの女子ダブルスでクレチコバと組んで優勝してた。てか、このトロフィーを見るとタルトを焼きたくなるな。

シニアコバは左側。彼女が着ている今期のロットは、首が金太郎スタイル。これ、着るの難しそう。私が着たら100%金太郎になる。だけど、シニアコバが着ている姿は素敵だと思います。ブロンドのウェービーな髪にやや幼い顔が合ってる。

ロットはピンクを中心にした暖色系やフリフリやラメが多いから大変だと思うけど、背も高くてスタイル良くて似合ってる。

ロットは数シーズン前からカジュアルウェアにも力を入れているっぽい。気合いの入った宣材写真を見るし。こういう派手なのも似合うな。髪をほどくと、こんなにカーリーなのもかわいい。

まだ24歳!これからもたくさん見られそう。次はローマ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。