テニスウェア

全仏用FILAとMSGMのコラボウェアがほしい!

ケニンのインスタを見て、おおっとなった!

フィラのローランギャロスウェアがMSGMとのコラボだった!これは意外な組み合わせで予想してなかった!ちょっと前のここのデザインが好きで普段着を買っていた。最近のは少し派手だけど、テニスウェアになるのはおもしろいと思う!

ピンクなのがつらい。フィラのこの詰まった丸首が素敵に見えるな。ケニンに似合うように感じてきた。リストバンドやヘッドバンド、あとTシャツもおもしろいデザインだと思う。

MSGMのサイト https://www.msgm.it/en/woman_msgmxfila.php

価格が普通のテニスウェアよりずっと高いから、たぶんMSGMのお店で売るんだろうと予想してる。フィラのサイトには日本でよくある有名人に無理やり着せてる別の商品ばかりだし、ウィンザーには日本生産の微妙なフリフリラインばかりだから。

今、百貨店は休業中なんだよねー(泣)

いよいよ、全仏!

2件のコメント

  1. たまたま私が観てないだけか、
    あまり上まで上がってこないからか、
    せっかくリボンだのダイダイだのあったのになかなか見る機会なかったような涙
    かといって、バーティには似合わなそうだしw
    全仏ではたくさん観れるよう期待したいですね!

    1. 本当にそのとおりですよね。作ってる側も自社選手が早期敗退すると売上も心もダメージが大きいと思います。

      バーティが残念なところはそこですよね〜。私はイガも同じです。なんかダサい。

      このウェアは動いてるところを見てみたいです。まぁ、またみんな負けたら、自分が買えればそれで良いですw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。