テニス観戦

今、好きなテニス選手は

私が社畜をしている間にフェデラーが引退してしまった。なんたる失態。遠くはないと思っていたけど寂しいです。。。セリーナも引退してしまった。なんだか寂しい。

ただ新しい楽しみもあります。家で残業をしながらテニスの試合をテレビに出したりはしてたのだけど、新しい好きな選手ができた!

まずはアルカラス!

前後に子供を乗せてチャリ爆走するおばちゃんみたいな感じがいい。トップ選手なのに庶民的。まさかこの人をいいと思う日が来るとは思わなかったです。この体は10代じゃない。ナダルみたいじゃないの。垢抜けてないところが子供っぽくていいなーとか。最近はこの選手がずっと生で観たい選手 No.1だった。だって、観れば観るほどナダルじゃない。あんなに暑苦しくも神経質でもなく後ろにいるわけでもないし、試合中のバリエーションも多い。ちょうどいい感じがいいです。どうしたら10代のうちにあんなにバランスがよく落ち着いた人になれるんだろう。と、おばちゃんは親戚の子な感じで楽しく観ています。がんばれば行けた楽天も彼が来ないからいかなかった。

そしてジャバー!

かっこよくて大好き。

濃いメイクが似合う〜。

フェンシング選手の旦那さん?

グランドスラムを獲ってほしい選手 No1。女子選手は来年どうなっているかわからないってくらい毎年ランキングが変わるから、調子のいいうちにぜひ。そしてとっても観たいです。背も対して変わらないのにかっこいい。日本には来なそうだから、どこかに行かないと!テキサスに行きたかった!

そろそろ旅行もしたい。コロナに続いて、この円安ってなんだかなーといつも思っています。パスポートも切れるから髪を切らないでいるのにね。

こんな感じに観るのが新しく好きになった選手の話でした。皆さんは誰か気になる選手ができました?

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。