テニス観戦

ディミトロフのファンは男ばっかw

グーリーゴーー!
グーリーゴーー!
グーリーゴーー!

会場に響く野太い声w ディミは女性の黄色い声援とは無縁だよね。

なんでサッカーのユニフォーム着てくるのか気になると書いたデルポトロ戦と同じくらい男のファンがエキサイトしてるイメージ。

絶対に国旗持ってるんだよね。ブルガリア人って結束が固いのかな。みんな顔似てるな〜。気のせいかな。同じ人ではなさそうなんだけど。

ベビーフェデラーとか言われてたし、そんなスキル。上位が離脱してることもあって、最近は強打しまくる若手の試合を観せられ続けてきたから、フェデラーでもナダルでもない人のなかにディミみたいなプレースタイルの人がいるとホッとするよね。なのに、いまいちモテなそう。きっとパンチパーマだからよね。顔立ちはキュートなのにね。

そういえばシンシナティ優勝してた。影が薄いのも気になるわ。伸ばすとパンチパーマじゃなくなるの?どうしてなんだろ。イケメンなのにそう感じない。男性陣にディミのテニス以外の魅力を聞いてみたいわ。

6件のコメント

  1. 髪質がそういうのなんですね。
    テニス以外なら、胡散臭い経済ジャーナリストか現場作業員かな。
    アニキ系だから人気なのかも。

    1. アニキ系とかガテン系とかの人気わかります!最近は先輩格のフェレールがすっかり落ちてきたので、ディミトログにがんばってもらわないとですね!

  2. ホモ受けするというか、共感しやすい成宮君タイプというか・・・・・

    細いテニスで魅せるんだよなディミトロフ
    ジョコビッチのファンにも近い感じ

    イケメンだけど、女受けしないし、フェデラー大先生のほうがテニスキレイだし、未だに激強なので・・・・・

    1. 女受けしてないのは男性にもバレてるんですねw 見れば見るほどいい奴なのに、全然素敵♡
      とならなくてなんかかわいそう。地味なんです!

      1. テニスに恋する男は、女の趣味がアレ・・・・
        去年から成績はいいんですけどね。

        あと、サーブのフォームが劇的にダサイ。
        この人主体性がないから。真似るのは上手いんだけど。

        1. テニス選手の彼女や奥さんになれる人は特殊だと思います。毎年11ヶ月旦那の付き添いだけして、社会的にも女性としても最も活動的な10年を過ごすなんて無理ですわ。一人の人間として何かを得られているのか気になります。所詮労働者からの大きなお世話ですけど。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。