テニスウェア

チーム プリスコバが着てた関西仕様のFILA Tシャツ

プリスコバ結婚したねぇ。お相手の方はこのスタンドの熱い方らしい。サングラスしててもハンサムなのが感じられるわ。

そんなことより、私は彼とコーチが着ているTシャツが気になった。ウィンブルドンはウェアで楽しいことがないからね。フィラはクラシカルなイメージがあるけど、このTシャツはステレオタイプな関西のおばちゃんっぽくてびっくり。3人そろって着てるのがまたインパクト大ね。

あら、予想より濃いめの顔立ちだったわ。チェコのスポーツコメンテーターらしい。プリスコバが186cmもあるものだから、背が小さく見えてかわいそう。

プリスコバはテニスしていない写真の方がかわいいなと思っちゃう。試合中はつまらなそうな顔してるし、プレースタイルもつまらないし、これといった特徴もないし、タトゥーもきれいじゃない。だから彼女の試合はあまり観ない。たまに無茶苦茶キレて物や審判に八つ当たりしてる時の方がよっぽどおもしろいのね。だって、きっとあれが彼女の素だと思うから。

とりあえず、おめでとうございますですね。たぶん去年の東レだったと思うけど、ファンに「どんな男性が好みですか」と聞かれて「私、ボーイフレンドいるので」と答えていたのが笑った。つ ま ら な い 答 え 。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。