体ケア

マレーが前歯をきれいにしたらしい

もう寝ようと思ってたところに、こんなタレコミ(笑)を見つけてしまった。しかもニュースになったのはゴールデンウィーク中みたい。

ロンドンマラソンに出たアンディ マレーに、あのアイコニックな不揃いの前歯がなかったらしい。てか、股関節を人工にする手術をしたのにフルマラソンを走ったの?と思ったら、スターターを務めたんだって。マレーはイギリスではSirだもんね。でも、そこで話題になったのが歯の話だったっぽい。

マレーは歯がきれいではなかったけど、イギリスの島の人だから別によかった。野性味溢れる皿コレクターという感じだったし。

なんだか優しい印象になってる!

マレーも気にしてたのかな。時間があるし、歯並びキレイな奥さんが勧めたのかな。

でも、これセラミックかな。ブレスをしていたのを見てないし、手術終わった時のインスタの写真もこれまでのマレーだった。だけど、セラミックなら真ん中の2本を微妙にエビ歯なんかにしないで完璧にそろえるよね。

プロアスリートはセラミックで歯並びを直して大丈夫なのかなと勝手に思ってたけど、そういえばアイスホッケー選手の前歯は折れる。古い話では新庄も真っ白な歯に代えてたし、ロナウドも右側にあった矮小歯か奥に引っ込んでた歯はブリッジにしてるのを知ったわ。マレーも類にもれず洗練された雰囲気になってる。そのうち、髪にも手を入れたりしてね…。

私も先日のひどい喉痛時に食べてた飴で虫歯ができたっぽいから歯医者に行かなくちゃ。ついでに歯が動いてるようだからリテーナーを作ってもらおうと思ってる。

4件のコメント

  1. 別人だ〜歯が変わるだけでこんなに表情が良くなるなんて。
    超わかりやすいbefore and afterです。
    いきなりふっさふさのヅラを被って来たので言葉を失い、どこに視線をやればいいか困った先輩のことを思い出したくらいです。
    引退するからこのタイミングで綺麗にしたのかなぁ。

    1. 優しいマレーになった気がしますよね。もし本当に引退してもお仕事はいろいろありそうですから、きれいにしてもいいのかもですね。

      先輩っ!つらいっ!まだその経験はありません!

  2. 野性味溢れる皿コレクターww
    確かに歯で印象変わりますねー。
    私も高校生くらいまで矯正してて、バスケ部だったので、ボールが口元に当たった時には、、流血事件です。。。

    1. バスケはボールも大きいし重いから余計に痛そう。
      なんだかんだ言ってマレーがいないとさみしいなと思っています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。