テニスウェア

帽子とサンバイザーで全然違う汗カット性能

ランニングを続けてます。今週は夜から朝に時間を変更。そしたらサボる言い訳がなくなって効率がよくて最高。朝の方が、男女共に締まった体の人が多いかも。あと、犬の散歩をしている人が異様に多いのを興味深く思ってる。

style of tennis morning run 1

自粛中の早朝でもこんな交通量。あらら〜。少し前までは違ったんだけど。

それはいいとして、私はランニングの時はキャップをかぶってます。最近日差しが強いし、ノーメイクと髪の毛縛っただけなのを隠すため。

それで気づいたのです。キャップだと汗が顔に垂れ流しw 汗に目が入りまくるw

眉は一応パウダーで描いてるし、その上から落ちないコートを塗ってるから無事なんだけど、汗が目に入るとしみませんか?

ダイソーやばい!たった100円で眉毛をキープ

バイザーの汗カット率が90%だとすると、キャップは50%程度ですね。キャップ派の男性は大丈夫なんでしょうか?私の眉が薄いだけ?ランニングの時にリストバンドが必要だと思った。

ランニングついでに焼きたてのパンを買ってご飯…なんて素敵なことをしてみたいけど、意外とパン屋が開いていないことに気づいた私でした。あっ!Buffも買えたので、着たら走ってみますね。

明日はテニスするぞー!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。