体ケア

そして私はOnが欲しい

毎日走ってます。あじさいがきれいです。

style of tennis running hydrangea 2

早起きはいいんだけど、朝走るのは苦手。走り初めの心拍が上がらないし、体が動かない。それでも鞭を打ってます、デブなんで。

雨の日以外は毎日走ったら、テニスではラリーが超絶楽でした。ただ、脚の筋力をもっと鍛えないとだなとも思った。食事制限と併せてがんばるわ。

ランニングシューズが欲しい

Onが欲しいです!だってフェデラー好きだから。

それにスイスデザインとテクノロジーは気になってるしね。

私はヘタレランナーなので、ランニングシューズは適当。テニスシューズでは買わない型落ちを平気で買います。というよりセールにならないと買わない。だけど、買ってみたいなと思ってる。

クラウドフローかな

このメーカーはサブ3とか4とかでシューズを分けていないのね。好感です。一通り読んでCloud Flowというシリーズがいい気がした。

だけどピンクは嫌〜。

Onでも”レディース=ピンク“になってしまうのか。色違いでもっとピンクと紫色があるけど、これらは派手。どうしましょう。

靴が欲しいとなったら、さらにモチベーションが上がった。明日もがんばるわ。

 

2件のコメント

  1. 友達がこの間Onを家からテニスコートまでの普通靴履きしてて、
    どーしたの?走るの?と聞いたら、
    いや別に見た目で買った、と言われ… :/
    フェデラーが広告に出てるんだってよ、と言うと
    知らなかった、と言うので
    お店にはフェデラー等身大とかいないんでしょうね。
    いても走るのが本業?の人はフェデラー知らないかな。

    1. お友達、素敵です!
      デザイン目立ちますもんね。走るのと普段履きの境目もつけていないとOnの理念に書いてあったような…。自分用のランニングシューズとしてはお高いのでいい時期を待っています。(我が区は給付金もまだ先で…w)

      Onのコーナーをスニーカーのコンベンションで見た時は、ブースデザインにもすごく気を使ってるようでした。等身大なさそうw 顔出しパネルとか。ランナーにもフェデラーは知ってて欲しいな〜。

      余談ですが、最近見た等身大パネルは竹内涼真くんのCookDoと伊達公子さんのキンチョーでしたw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。