テニスウェア テニスギア

オリンピック商品の行方

前にチラっと書いたけど、コロナがなければ今頃TOKYOと名がついたり、インスパイアされた商品、オマージュ、そういう物がたくさん発売されていたはず。メーカーもまさかこんなこんなことになるとはと思ってなかっただろうね。

そうしたオリンピック向けの商品の大半は発売を延期するのかな?でも発売してる物もあった。そして、思っていたよりかっこいい。オリンピックにはやっぱり力を入れていたんだろうね。

アシックス

その名も『FUTURE TOKYO PACK』。パックって何?でも黒はかっこいいな。

次に同じ時期に出るレディース。こちらはコートFFだけど…

なんで?こんな爽やかをいったい誰が所望したんだろ。個人的にはこの辺のセンスがすごく残念。

ヨネックス

セバストバが着てたウェアがかわいかった。自分に似合うかは別として、ヨネックスにしては珍しく細かくデザインしてる。ワンピースかと思ったらセットアップだった。

模様はもちろん色の使い方も日本インスパイアなんだね。バドミントンやプラクティスシャツには?な柄もあるけどそういうものなんでしょう。競技が違うと好みも違うもんね。

今週は木金がオリンピック祝日!梅雨明けしてるといいな〜。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。