インディアンウェルズもマイアミも全然観られてない。時間が時間だし、珍しく忙しくて…。今朝やってた錦織戦がやっと観られたマイアミ。週末たっぷりみたいなぁ。
錦織くんめっちゃセブンイレブンを連想する色合いなんだけど pic.twitter.com/LVJ90QQTOf
— てら (@terra70) May 30, 2017
これは錦織がイケイケだった最後の時期に着ていたセブンイレブンの店員みたいなウェア。今朝の試合でもまだ着てて、ユニクロは試合出てないと新しいのを作ってくれないのかと思った。
上の写真は去年の全仏の。どこかのデザイナーとコラボしたとかなのに、普段のユニクロよりも何だこれな感じになってたもの。一方マイアミで着てるのは一番上の写真。ストライプが細くなっただけ?
このデザインがお気に入りなのかな。緑より紺の方が似合う気がするけどね。フェデラーだって変な色のウェアをあてがわれる時あるし、選手は大変だなぁ。
なんか錦織ってオレンジをよく充てがわれてる気がする。
熱い所の黒い人じゃないと似合わないだろう。
まあデルポトロみたいな変なピンクじゃないしマシなほう。
そういえば黄色とかもありましたね。
デルポトロはファッションセンスなさそうだけど、全然似合ってなくてかわいそうになります!確かに派手な原色を着こなせるのは、黒人またはナダルでしょうね!