今月の『スマッシュ』のテーマが“20の苦手を克服するコツ”みたいな感じで、その中に“スピンサーブがちゃんと跳ねない”というお悩みがあった。良いお手本として使われていたのはジョコビッチ。最小限のフォームで良いサーブだよね。
でも、私が気になったのはポイントを説明するためのジョコの連続写真じゃなくて、彼のパンツ。ボトムスのことじゃなくて、下着のパンツのことね。

緑のパンツがはみ出てるの!
ウェアと同じラコステのパンツを履いてるね。ここのパンツは男性用しか売られてないっぽいから聞いた話だけど、ポロシャツと同じ生地で作られた物があって着心地がなかなかいいらしい。
でもなぜ緑のパンツにしたんだろう?赤に緑なんてクリスマスでもあるまいし。彼のラッキーカラーなのかな?




コメントを残す